私たち人間の理想的な睡眠時間は、1日当たり約8時間程度と言われています。つまり、1日24時間のうち3分の1は睡眠時間として過ごすわけで、そう考えると人生の3分の1を寝ているということになります。眠っている間には、疲れやストレスなどを解消したり、体の調子が悪い部分やダメージを受けた部分を修復するための新陳代謝が行われるため、グッスリ眠れた翌朝にはすっきりとした目覚めになりますし、よく眠れなかった翌朝には起きたばかりなのにドンヨリとしてしまいます。

 

そんな大切な睡眠を大きくサポートしてくれるのが、雲のやすらぎプレミアムというマットレスです。創業30年の老舗布団工場が作った腰痛対策の候反発敷布団で、モニター満足度はなんと98%という高さを誇っています。なんとなく毎日の睡眠の質が良くない気がする人や、眠っている時に腰が痛くなるという人にとっては、使っているマットレスを雲のやすらぎプレミアムに変えるだけで、驚くほど大きな快眠効果を得ることができるでしょう。

 

雲のやすらぎプレミアムには、返金保証がたっぷり100日間もついているという特徴があります。実際に使ってみてから続けるかどうかを決めたいという人にとっては、この100日間という返金保証の期間は大きな魅力と言えるのではないでしょうか。しかも、雲のやすらぎプレミアムは独自の検査機関において8万回の圧縮試験を行っていますが、8万回の使用で厚みの低下はなんと、たったの0.1%という結果となっています。つまり、どんな使い方をして、どんなに長く使っても、ヘタることがない敷布団なのです。

 

テレビや雑誌などで特集が組まれたり紹介されることが多い雲のやすらぎプレミアムは、ネットショップでも大絶賛されています。防ダニ・防臭・抗菌仕様になっているので、ジメジメした梅雨の時期でも安心ですし、表面は高品質の羊毛ロレーヌダウンが使用されているのでフカフカ。本当に雲の上で眠っているような錯覚に陥ってしまうほど快適です。しかも、厚さ17センチのボリュームがあるので、贅沢な感覚も満喫できます。

 

雲のやすらぎプレミアム公式サイトはこちら!!