睡眠の時に使うマットレスは、毎日そこに体を鎮めて眠るため、どうしても使用回数が多くなればなるほど、表面のへたりが気になってしまいます。マットレスは眠っている時の体をサポートしているため、へたってしまうとバランスよくサポートができなくなってしまい、それが腰痛をひどくする原因となったり、また眠っているのに疲れが取れないなどの睡眠トラブルを引き起こしてしまいます。だからといって、頻繁にマットレスを買い替えるのは面倒ですし、コスト面でも心配ですよね。

 

そこでおすすめなのが、へたりが起こらない雲のやすらぎプレミアムです。暑さ17センチのしっかりしたマットレスは、新クロスクラウド製法によって、体圧をマットレス全体に分散できるスペックとなっています。その上、第3の検査機関において約8万回の耐圧検査を行っており、8万回の使用後でもへたりはたったの0.1%程度と優秀な成績を収めている点も特徴です。マットレスや敷布団などは、どんなに高品質でもすぐにヘタってしまうという悩みを抱えている人がとても多いため、ヘタらないマットレスの雲のやすらぎプレミアムなら、満足度はかなり高いと期待できそうですね。

 

それだけではありません。へたらないという十進を持っているからこそ、雲のやすらぎプレミアムでは100日間の返金保証を行っています。100日間というとたっぷり3か月以上ということになり、この期間毎日の睡眠でシッカリと使用してみて、ヘタらないことを実感した上でキープするかどうかを決めることができるのです。もしも使っていてへたったりしたら、すぐに返品をして全額を返金してもらうことができるわ毛ですが、8万回の圧縮検査を行っているマットレスなので、へたりによるクレームや返品は一切ありません。

 

へたらないマットレスは、理想的な寝具として整形外科も勧めています。眠る時には体勢的にどうしても腰への負担が大きくなってしまうため、体圧を分散できる雲のやすらぎプレミアムなら、腰痛、首や肩のコリを眠ることで解消できますし、布団の素材自身が適度な温度や湿度を維持できることで、体の冷えや関節痛の解消にもつながります。

 

雲のやすらぎプレミアム公式サイトはこちら!!