雲のやすらぎプレミアムは、厚さ17センチというボリュームのある敷布団マットレスです。耐久性は抜群で、一度購入すると10年でも20年でも新品と同様の状態で使うことができるという点が素晴らしく、ネットでも高評価の理由となっています。例えば、雲のやすらぎプレミアムは第3の検査機関において8万回の圧縮検査を行っていて、へたりにくさを証明しています。8万回の圧縮検査、つまり8万回使った後でも、マットレスのへたりはわずか0.1%程度と少なく、いつまでも新品同様の状態で使えるという耐久性があるので、何回もマットレスを買い替えるのは嫌だという人にとっては、ぜひおすすめの商品と言えるでしょう。

 

また、雲のやすらぎプレミアムは防ダニ、抗菌、防臭加工になっている点も見逃せません。毎日体を載せて眠るマットレスは、毎日の睡眠中に私たちがかく汗を吸収しているため、どうしてもジメジメしやすくなってしまいます。そうした環境になると、ダニなどが発生しやすいですし、菌やにおいの原因にもなってしまいます。雲のやすらぎプレミアムのように防ダニ、抗菌、防臭加工になっているマットレスなら、どんな状況で使っても常にフレッシュで清潔な状態を維持できるでしょう。さらに、雲のやすらぎプレミアムはホルムアルデヒドの基準検査もクリアしているため、環境にも人体にも優しいマットレスに仕上がっています。

 

雲のやすらぎプレミアムは通気性にも優れています。私たちは眠っている間に最低でもコップ1杯以上の汗をかくと言われていますが、マットレスの内部にその水分が蓄積されてしまうと、ダニや菌、ニオイの原因となってしまいます。しかし雲のやすらぎプレミアムは通気性に優れているため、かいた汗はサッとマットレスの外に排出されるので、マットレス自身がジメジメしてしまう心配がありません。通気性に優れているマットレスなら、どんなに暑い日にもサラッとした使い心地で快適な睡眠を得ることができるでしょう。

 

雲のやすらぎプレミアム公式サイトはこちら!!