雲のやすらぎプレミアムマットレスは、シングルサイズ、セミダブルサイズ、そしてダブルサイズの3サイズがラインナップされています。シングルサイズは幅100センチで場所を取らず、一人で眠る人にとってはピッタリの大きさとなっていて、価格は39,800円で購入できます。セミダブルサイズは、シングルサイズよりも少し幅が広い120センチ幅となっているのが特徴で、一人で眠るけれどゆったり眠りたいという人におすすめのサイズですね。セミダブルサイズの雲のやすらぎプレミアムは、価格は49,800円となっています。

 

夫婦やカップルで一緒に眠る人なら、ダブルサイズが良いでしょう。ダブルサイズの場合には、幅が140センチと人くなっているので、二人で眠っても狭いと感じることがなく、快眠することができます。ダブルサイズの場合には価格は59,800円となっています。

 

雲のやすらぎプレミアムは、どのサイズを購入する場合でも、ネットで注文することができます。支払い方法はいくつかの方法があり、クレジットカードで払う方法、代金引き換えで購入する方法、そして銀行振り込みで払う方法や、後払いという方法も洗濯できます。どの支払い方法を選択しても、100日間の返金保証がついてくるので、安心して使ってみてくださいね。もしも返金保証を利用して返品したい場合には、販売元である株式会社イッティへ連絡すれば、どんなふうに返品できるのかを指示してもらうことができるので安心です。マットレスはサイズが大きいので、どこかへ持ち込んで返品の手続きを知ろと言われても難しいですよね。イッティへの返品なら、宅配業者が全て必要な作業をしてくれるので安心です。また、実際に使ってみてから続けるかどうかを決めようと考えている人は、配達された時の梱包材をそのまま保管しておくのもおすすめです。返品したい時にはそのまま使うことができますよね。雲のやすらぎプレミアムの公式サイトでは他にも、13層となっている安らぎマットレスや六角枕などの快眠グッズをたくさん販売しています。

 

雲のやすらぎプレミアム公式サイトはこちら!!