雲のやすらぎマットレスを最安値で購入する場合、公式サイト以外にも楽天やアマゾンなどに出店しているショップの販売価格をチェックしてみると良いでしょう。ただし、公式サイト以外のショップだと、返品できない場合などがあるため、もしも最安値で販売しているショップを見つけた場合でも、万が一気に入らなかった場合には返品できるのかどうかは確認したほうが良いでしょう。できない場合には、価格的には最安値というわけではなくても、公式サイトを利用することをおすすめします。

 

雲のやすらぎマットレスは、たくさんのシリーズがラインナップされています。腰痛対策としてベーシックな高品質のマットレスを探している人なら、フランスのロレーヌ地域の羊毛を表面に使っているプレミアムシリーズがおすすめです。体圧を分散できるので、普段腰痛がひどくて夜安眠できない人でも、このマットレスを使うことで快眠を手に入れることができるでしょう。

 

分厚いマットレスが好きという人なら、13層やすらぎマットレスがおススメです。このマットレスは厚さがなんと27センチと極厚で、独自の耐圧拡散技術が使われているので、腰痛対策はもちろん、どんな姿勢で眠っていても快適な睡眠を維持することができます。また、高級ホテルなどでも使用されている極上のポケットコイルを使った待っとれsとなっているので、ヘタレにくいというメリットも期待できます。シングルサイズで98,000円となっていて、お値段的にはプレミアムシリーズよりも高めになっていますが、最高の寝心地を手に入れたい人にぜひおすすめの商品です。

 

マットレスと枕をセットで購入することもできます。プレミアムシリーズと六角能枕をセットにすると、枕の価格が3,000円もディスカウントしてもらえるので、とってもお得。マットレスと枕を変えるだけでも、睡眠の質がグンとアップすることを体感してみてくださいね。

 

こうしたセット購入やディスカウント価格は、公式サイトならではの特典です。公式サイトが最安値の可能性は高いですし、返品システムなどを考えると、公式サイトからの購入がおすすめです。

 

雲のやすらぎプレミアム公式サイトはこちら!!