腰痛対策マットレスとして大人気のモットンは、シングルサイズ、セミダブルサイズ、そしてダブルサイズの3サイズがラインナップされています。通常価格は、シングルサイズで59,800円、セミダブルサイズで69,800円、ダブルサイズで79,800円となっていますが、公式サイトを利用して購入すると、どのサイズでも2万円引きというお得なキャンペーン特別価格で購入できます。キャンペーンというと、期間限定でその時期を逃すと通常価格になってしまうのではないかと焦ってしまう人が多いのですが、モットンの場合には、このキャンペーン特別価格は期間限定ではなく、いつでも利用することができるので安心です。楽天やアマゾンなどのネットショップで購入する場合だと、この特別価格ではなく通常価格で販売されていることが多いため、少しでも安い値段で購入したいなら公式サイトを利用するのが良いでしょう。

 

モットンのマットレスの価格は、一般的なマットレス価格と比べると決して安いということはありません。しかし、1日当たりにかかるコストと腰痛対策としての効果を比べると、コスパはかなり良いことが分かりますよ。例えばシングルサイズの場合、10年間このマットレスを使用すると年間当たり3,980円のコストがかかることになります。1日当たりに計算するとわずか10円程度。これなら10日に1回コンビニでお茶やお水を買うのを我慢すれば節約できる金額ですよね。それでいて、慢性的に困っていた腰痛をスッキリ解消できますし、睡眠の質を劇的にアップすることができるという効果があるので、大きな健康効果を手に入れることができます。ちなみに、セミダブルなら1日当たりのコストは13円ちょっと、ダブルサイズで16円ちょっととなります。

 

モットンを買いたいけれどまとまった金額を準備できないという場合には、12回のリボ払いを利用してはいかがでしょうか?1回あたり3500円からのリボ払いが利用できるので、まとまった金額を後払いで支払いながら、快適なモットンで毎日たっぷりと快眠をスタートすることができるでしょう。

 

腰痛対策マットレス【モットン】の詳細はコチラ