モットンは、一般店舗では一切販売されておらず、購入するならネットの通販を利用することになります。通販でも取り扱っているショップは限られていて、公式サイト以外だと楽天やアマゾンなどの総合ショッピングサイトに出店しているショップの中から価格やサービスを比較しながら購入することになります。このマットレスはシングルサイズ、セミダブル、ダブルと3つのサイズがラインアップされていて、それぞれ価格が異なります。通常価格だと、シングルサイズでも59,800円と高めですし、セミダブルなら69,800円、ダブルサイズなら79,800円となっています。

 

モットンを最安値で購入する場合、公式サイトを利用するのがおすすめです。公式サイトというと価格的に高いのではないかというイメージがありますが、モットンの場合には公式サイトだとキャンペーンを随時開催していて、どのサイズでも2万円引きで購入することができるシステムとなっています。シングルサイズなら3万9800円となりますし、セミダブルで4万9800円、ダブルサイズで5万9800円とお得なディスカウント価格で購入出来るという点は、他の一般ショップでは真似することができない特典と言えるのではないでしょうか。

 

マットレスというと、かなり大きくなり、宅配の際の送料が驚くほど高いのではないかという気もしますよね。しかしモットンは、超軽量という特徴がありますし、3つ折りにすることができる柔軟性があるので、宅配と言ってもそれほど大きな荷物になるわけではありません。宅配便の人がらくらく運べる大きさですし、受け取る側も女性の一人暮らしでも大きくて重くて持てないということはないので安心してくださいね。

 

もしも楽天やアマゾンのショップでモットンのキャンペーン価格と同額で販売していたとしても、公式サイトを利用する方がお得です。その理由は、公式サイトを利用すると返品保証が自動的についてきたり、アフターサービスを受けることができるからです。一般ショップでは価格が少しぐらい安くても、そうしたサービスがついていないので、長期的にはそれほど安くはならないリスクがあります。

 

腰痛対策マットレス【モットン】公式サイトはコチラ