発売開始から1万個以上を売り上げた実績を持つ温感パットとして大人気の「水晶の力クリスタルキュア」。水晶の力と珪素から発生するテラヘルツのパワーによって、コンセントも必要なければ電池なども一切使わないのにジンワリ温めることができるのが特徴です。口コミでも大人気の水晶の力クリスタルキュア、愛用している人の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「慢性的な冷え性で、電気毛布や電気パットは今までいろいろなものを使ったことがあります。水晶の力クリスタルキュアの素晴らしい点は、コンセントが一切必要ないという点だと思います。他の毛布やパッドって、長く使える者だとコンセントが必ずついているものが多いですよね。でも水晶の力クリスタルキュアは、電子レンジで最初にチンするだけで、ずっと長時間使い続けることができるのでとても気に入ってます。」

 

「水晶の力クリスタルキュアは、友人の勧めで購入しました。他のパッドと比べるとサイズがとても大きいので、肩に乗せれば両肩が一度に温められるし、背中の方まで温かくなるので短時間で温めたい所を確実に温められるのが良いと思います。私はいつも、仕事中には肩に乗せているのですが、このおかげで肩こりや背中のコリが起こりにくくなったし、長時間仕事をしていても疲れにくくなったような気がします。これからもずっと使い続けたい温感パッドだと思います!」

 

「母からプレゼントしてもらいました。水晶の力クリスタルキュアは電子レンジでチンすれば長時間使えるので、電気代などがかかりませんし、動き回ってもコンセントがないので自由に好きなことをしながら使えるのが良いですね。私は慢性的な腰痛持ちなので、普段は腰を温めるのに使っていますが、水晶の力クリスタルキュアを使い始めてから腰がとても軽くなり、毎日の動作もとても楽になりました。」

 

↓詳細はこちら