馬具の鞍から骨盤を安定させるアイデアを取って研究開発された椅子用クッションとして大人気の椅子用馬具マット。お尻がピッタリフィットする構造になっていて、座ることで骨盤がしっかりあるべき場所に収まり、前後に骨盤がずれて姿勢が悪くなってしまうこともありません。口コミでも大人気の椅子用馬具マット、愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「椅子用馬具マットは、職場の同僚が使っているのを見てほしくなり、購入しました。最初はとても小さくて私の大きなお尻でもフィットできるのかなと心配でしたが、パズルのようにお尻がフィットして、とても座り心地が良いので驚きました。
私はデスクワークの時間が長いので、長時間座っているとどうしても姿勢が悪くなってしまうのですが、椅子用馬具マットを使うともっとも姿勢が良くなる位置が、クッションで最も快適に座れる位置なので、無意識のうちに姿勢が良い状態を維持できます。これを使い始めてから、上司に姿勢が良いねって褒められました!」

 

「椅子用馬具マットを使い始めてから、長時間のパソコンでの作業がとても楽になりました。長時間座っていてもお尻が痛くならないというか、疲れにくくなりましたね。しかも、これまでは慢性的に悩んでいた肩こりや背中のコリも少なくなったので、作業の効率もグンとアップするようになりました。姿勢が良くなることでこんなに毎日の生活が楽しく楽になるなんて予想もしていなかったので、本当に椅子用馬具マットには感謝しています!」

 

「椅子用馬具マット、とても良いですね!座り心地も満点だし、ずっと座っていても疲れないのでとても助かります。我が家では椅子用馬具マットは家族全員分持っていて、ダイニングチェアにおいたり、パソコン部屋や子供部屋において使っています。姿勢が良くなることで勉強や仕事の効率もアップするような気がして、とても気に入ってます」

 

椅子用馬具マット公式サイトはこちら