腰痛を予防したり、姿勢を正しく維持することによって健康管理をしやすくできるサポーターとして大人気の「マジコ姿勢サポーター」。口コミでも大人気の商品で、楽天では50週も1位を獲得した実績を持っていますし、多くのネットショップでは売り切れ続出してしまうほどの商品です。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「子供の頃には姿勢が良かったのに、大人になって一人暮らしを始めてから一気に姿勢が悪くなってしまった私。親に猫背を指摘され、矯正したいと思ってネットで見つけたマジコ姿勢サポーターを購入しました。肌に直接は着用できないので、私はいつもタンクトップの上から着用していますが、軽いから長時間つけていても重たくならないし、締め付けを調整できるので、その日の体調に合わせて矯正力を調整しながら使っています。
マジコ姿勢サポーターを使い始めてから姿勢がとても良くなり、最近ではマジコ姿勢サポーターを使わなくても正しい姿勢を維持できるようになりました。職場でも姿勢を褒められることが増えて、とてもうれしいです!」

 

「マジコ姿勢サポーターは、姿勢矯正のために購入しました。シャキッとした姿勢にはずっと憧れていて、運動をしたりストレッチをしていますが、イマイチ効果がなく、半ばあきらめていたんです。でもネットで見つけたマジコ姿勢サポーターを使ってみたら、バックパックのように背中に背負うだけで簡単に姿勢がシャキッとできますね!長時間使っていても苦しくないので、私は毎日使ってます!」

 

「マジコ姿勢サポーターは半年以上愛用しています。使い始めの時には装着すると体がギュッと締め付けられるような感じでいたかったのですが、矯正力を調整できる機能がついていることを知り、現在では活用しています。楽ですよ!本当は朝から夜までずっと着用して痛いのですが、目安は毎日2時間ぐらいと説明書に書かれていたので、私は毎日、仕事から帰ってからの2時間、自宅で着用しています。最近ではこれをつけると腰に負担がかかりにくいことを知り、服で隠れる時にはマジコ姿勢サポーターをつけて外出するようにもなりました。これ、本当にいいですね!」

 

magico姿勢サポーターの詳細はこちら!