お腹の部分を圧迫しないから、長時間つけていても快適に腰をサポートできるコルセットとして大人気のバイオメカコルセット。慢性的な腰痛で悩んでいる人にぜひおすすめの腰痛改善グッズです。口コミでも大人気のバイオメカコルセット、愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「若い頃からずっと腰痛で悩まされていて、医者に行っても薬がもらえるわけではなく、本当に困っていました。ネットで偶然見つけたバイオメカコルセットを使ってみたところ、これまで使ったコルセットとは全く圧迫感が違うので、最初は本当に効果があるのか半信半疑でした。
でも、初日から腰がずいぶん楽になり、長時間ずっとつけていても苦しくないのでとても気に入っています。今では、スーツの下に着用して職場にもつけていけますし、自宅で選択できるのもとても助かりますね。マジックテープでフィットさせるから、少し体型が変わっても対応してくれるのも便利だと思います。」

 

「バイオメカコルセットは毎日とても重宝しています。仕事柄、かがんだり立ち上がったりの動作が多く、以前から腰が痛くて悩まされていました。バイオメカコルセットは、コルセット問よりもマジックテープで留めるサポーターと言うような感じで、付け心地も柔らかいですし、軽いから邪魔になりませんね。毎日使っても圧迫感もなければ苦しくもなく、それでいて腰痛は徹底的に軽減できるので、とても助かります!」

 

「40代前半でぎっくり腰になってしまい、普段の生活でもいつ腰が痛くなるのか不安で仕方ありませんでした。腰が痛くなると立ち上がることもできませんし、日常生活でも外出するのが恐怖になってしまうほど。そんな時にネットで見つけたバイオメカコルセットを購入して使ってみたところ、腰が痛い時につけると痛みがスーッと和らいで楽になるのでとても助かります。体のゆがみも矯正してくれるので、今では腰が痛くなくても定期的に装着して、ゆがみ改善と腰痛予防に努めています。」

 

バイオメカコルセット公式サイトはこちら