慢性的な肩こりや腰痛を軽減したり改善する方法にはいろいろなものがありますが、時間がかかったりコストが高いものはできるだけ避けて、簡単にスッキリしたいものです。そこでおすすめなのが、肩こりと腰痛を毎日わずか10分でスッキリすることができるという「水晶の力クリスタルキュア」です。これは水晶が持っている波長と超遠赤外線によるダブルの効果で筋肉の凝りや炎症を改善することができるという画期的な健康グッズで、ホットパックとして使うことができます。

 

一日たった10分で筋肉の凝りをスッキリほぐすことができる水晶の力クリスタルキュアは、パックに入っていて首から肩にかけてフィットしやすいデザインになっているのも魅力です。どんな体型でも使いやすいですし、ボディラインになじむので、筋肉を確実に温めてクリスタルの働きで凝りをほぐしてくれます。

 

水晶の力クリスタルキュアは、一般的なホットパックと比べると、大きさはかなりビッグ。肩の部分に充てると前面は鎖骨が隠れるほどですし、背面は肩はもちろん肩甲骨までしっかり温めることができます。部分的にどこにでも使えるので、肩に使った後には腰に使うのももちろんOK。ピンポイントに使うことができます。

 

骨盤を温めたり、顔の血行を良くするために使うなど、ボディにも顔にも使えますし、大きさも十分なので、いくつも購入する必要もありません。一つあれば全身どこにでも効率的に活用できるのが、この水晶の力クリスタルキュアの魅力です。

 

水晶の力クリスタルキュアは化学成分などは一切使われていませんし、ホットパックによくある使い捨てタイプでもありません。しかも、コンセントも必要なければ電池式でもないので、自然の水晶パワーによってジンワリ温めることができるのです。水晶の力クリスタルキュアの中には、細かく粉砕されている水素に加え、ケイ素の水溶液によってジェル状になった者が入っています。ケイ素からはテラヘルツ液が発生するので、水晶の働きと合わせてより大きなジンワリ効果が期待できます。

 

↓詳細はこちら