快適な一日を送るためには、快適な睡眠が必要不可欠です。イタリア生まれのマニフレックスは、多くの人が切望する「快眠」を届けてくれる便利な寝具。スポーツ選手も多く愛用しているマットレスです。

 

マニフレックスにはたくさんの特徴があり、それぞれが多方向から快眠をサポートしています。まず、ベッドのマットレスと言うと中にスプリングが使用されているものが多いのですが、スプリングでは体の部分的に圧力がかかってしまい、疲れを完全に除去することができません。

 

マニフレックスは、スプリングレスのマットレスで、体の圧力を全ての方向にバランスよく分散することによって、腰痛などを抱えている人でも眠ることによって腰痛を起こりにくい体勢づくりができます。金属製のスプリングとは比較にならない快適な寝心地を、マニフレックスは約束してくれます。

 

また、最近では低反発タイプの枕などが快眠できると人気がありますが、マニフレックスは低反発ではなく高反発フォームになっています。温度や湿度の変化によって素材が影響を受けることなく、どんな環境でも変わらない快眠を約束してくれる高反発マットレスなら、夏でも冬でも変わることなくグッスリ安眠できるのではないでしょうか。

 

医療や介護にも最適なマットレスで、防ダニ加工がされているので、長期間使い続けたい人にもオススメです。長期保証がついているので、万が一の時にも安心ですね。

 

マニフレックスは、たくさんのマットレスや枕などがラインナップされています。それぞれ、シングルやセミダブル、ダブル、クイーンなどいろいろなサイズがラインナップされているので、寝心地や快適さで選ぶと良いでしょう。

 

すべての商品が長期保証がついていますし、蒸れにくい点や真空パックになっている点などは共通しています。リーズナブルなタイプだから快眠できないなんてことはないので安心してくださいね。還暦を迎える両親へのプレゼント、腰痛持ちの自分へのいたわりなど、用途や目的はいろいろです。

 

マニフレックス公式サイトはこちら