年齢とともにどうしても肩や腰、ひざなどの関節部分が痛くなりやすくなってしまうものです。しかも、現代人は運動不足や姿勢が悪い人も多いですし、ずっと座りっぱなしの仕事で腰や背中に負担がかかってしまう人も少なくありません。痛みを感じてもどうしていいかわからずに放置してしまう人にぜひおすすめなのが、貼るだけで関節の痛みを軽減することができるチップ「リ・ソビームちっぷ」です。

 

リ・ソビームちっぷは貼っても目立たない肌色を下チップで、全身あらゆる部分に貼ることができます。腰が痛い時には腰に貼るだけで痛みが軽減できますし、膝や足首などの関節に張ってももちろんOK。肩こりや背中のコリで悩んでいる人なら、痛い部分にこれを貼るだけで、痛みを和らげることができます。

 

リ・ソビームちっぷは、磁力の力で痛みを軽減して売れるわけですが、そこにはαトコフェロールと呼ばれるビタミンE成分と、ユビキノンというコエンザイムQ10が大きく関係しています。これらの成分はもともと体内に損じしている成分なのでリ・ソビームちっぷを貼ってもアレルギー反応を起こす心配はありませんし、肌に直接触れる部分にはかぶれ防止シートが貼ってあるので、長時間貼っていてもかぶれたりかゆくなる心配もありません。

 

関節痛から筋肉痛まで、あらゆる痛みに効果的なリ・ソビームちっぷは、12枚のチップと貼り換えようシールが24枚セットになって、価格は3800円です。チップは使い捨てではなく肌と触れる部分のシールを取り換えれば何回でもリサイクルできるのも人気の理由となっています。ちなみに、貼り換えようシールはとてもリーズナブルで、80枚入りでわずか741円で購入可能です。広い範囲の痛みを軽減したい場合には、パッドタイプも3800円で購入できます。

 

慢性的な痛みを軽減したい時に使っても良いですし、筋肉痛や背中のコリなど痛みがひどい時にだけ使うのももちろんOK。リ・ソビームちっぷがあれば、もう痛みを我慢する必要はありません!

 

▼リ・ソビームちっぷをアマゾンで探す!