プロのスポーツ選手も数多く使っている寝具として大人気のマニフレックスは、イタリアで誕生した高反発マットレス。スプリングがついていないので寝ている時の体圧をバランスよく分散させることができ、腰痛などの痛みを軽減できたり、疲れやストレスを最大限に取り除くことができます。口コミでも大人気のマニフレックス、愛用している人の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「主人の定年退職と同時に、長く快適に使えるマットレスを欲しいと思い、マニフレックスを購入しました。今まではスプリングがついているタイプのマットレスをずっと使用してきましたが、マニフレックスはスプリングレスで、横になった瞬間に大きな違いを実感できます!何とも心地よく、体勢を変えなくても心地よい眠りが続くので、このマットレスを使い始めてから夜は目が覚める回数がとても少なくなり、朝まで熟睡できるようになりました。」

 

「腰痛が以前からひどく、長時間立っている仕事ができないほどでした。友人が使っているというマニフレックスを紹介してもらい、ショールームに行きましたが、展示されているベッドの上に横になっただけでウトウトしてしまうほどの快適さ。少しお値段は高いですが即購入しました!マニフレックスのおかげで夜はぐっすり眠れるようになりましたし、腰痛も少しずつ改善してきたような気がします。これからもずっと使いたいマットレスですし、もう手放せませんね!」

 

「更年期障害の妻が夜なかなか眠れないというので、もしかしたらマットレスを変えたら少しは眠りやすくなるのかもしれないと思ってマニフレックスを購入しました。これまで低反発の枕を使っていて、とても気に入っていたのですが、密度が高い高反発タイプはさらにすごいですね!僕は一度使っただけで快適さを実感し、毎日寝ることが楽しみになりましたし、妻も以前よりは眠りやすくなったと言っているので効果が出ているのだと思います。これからもずっと使いたいですね!」

 

マニフレックス公式サイトはこちら