磁石の力によって関節痛や筋肉痛など体内のあらゆる痛みを軽減してくれる優秀なチップとして人気の「リ・ソビームちっぷ」。何回でも繰り返して使えるチップと、貼り換え用のシールを組み合わせて使うタイプの磁力チップです。口コミでもとても人気の商品で、愛用している人もとても多いのですが、使ったことがある人の口コミをいくつかご紹介しましょう。

 

「以前、パソコンワークをしていた時に肩こりがひどく、リ・ソビームちっぷを購入しました。痛い部分にピンポイントで貼ると、自然と筋肉の凝りがほぐれて柔らかくなり、痛みが和らいでいくのでとても気に入ってます。チップ自体は痛くもないですし、かぶれ防止シールを貼るので一日中つけていてもかゆくなったり赤くなったりする心配もありません。しかも、肌色だからうっかり見えてしまっても目立たないのがとてもうれしいですね。」

 

「同僚が使っているリ・ソビームちっぷを私も購入してみました。チップは12枚なので、全身あちこちに貼ることができるのが良いですね。特に痛くなくても凝りやすい場所に貼っておくと、凝りにくくなるので私はいつも、寝る時に肩や背中に貼って寝ています。翌朝は筋肉が柔らかくほぐれて快適ですし、一日中凝りにくい日を過ごせるような気もします。これからもずっと使い続けたい磁力チップと出会えたような気がいて、本当に感謝しています。」

 

「肩こりがひどい母にプレゼントしました。私がプレゼントしたのはチップタイプとパッドタイプですが、母はどちらも喜んで使ってくれています。母は膝や腰も痛いので、広い部分にはパッドを使い、肩や足首などピンポイントな部分にはチップを使っているそうです。どんなに痛い時でも、数日間使っていると痛みが軽減してとても楽になると喜んでいました。これからも使い続けてほしいですね。」

 

▼リ・ソビームちっぷをアマゾンで探す!