まるで雲の上で眠っているような快適な眠りを手に入れることができる「雲のやすらぎ」は、たくさんの優秀な機能が搭載されている敷布団です。厚みはたっぷり17センチあり、汗が吸収されにくい通気性抜群の構造になっているので、湿気の多い梅雨時でも快適な眠りで毎朝シャキッと目覚めることができます。

 

口コミでも大人気の雲のやすらぎ。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「布団の買い替え時期になり、できるなら質が良くて快適に眠れる敷布団が欲しいなと思い、ネットで探して雲のやすらぎを見つけました。これまで自分が使っていた敷布団と比べると,厚さがかなり分厚く、寝心地は最高です。床にそのまま敷いても良いとのことですが、この快適な眠りを少しでも長持ちさせたくて、僕は床にすのこを敷き、雲のやすらぎの下の通気性をさらにアップさせています。毎日布団を干すことができませんが、それでも布団がジトジトすることもなく、毎日快適に眠れるのがうれしいですね。」

 

「雲のやすらぎを使い始めてから、夜中に目覚める回数が減りました。しかも、毎日熟睡できるので、朝はスッキリ目覚めることができて、大きな効果を実感しております。これまでは睡眠障害でなかなか寝付けなかったり、眠りが浅くて翌朝に疲れが残ってしまうことも多かったのですが、雲のやすらぎを使い始めてからは、毎日が快適に眠れて、夜が来るのがと手の楽しみになりました。ありがとうございます!」

 

「これまで低反発の枕を愛用していて、同じような敷布団を探していたのですが、高反発の雲のやすらぎを見つけて即買いしました。厚みがすごくてびっくりしましたが、とても軽いので女性の一人暮らしでも問題なく持ち運びできるので安心です。横になった感じは、表面に凹凸がついていて不思議な感じですが、とても弾力があってどんな体勢で眠っても朝まで熟睡できるのがすごいと思います!」

 

雲のやすらぎ公式サイトはこちら