自宅で限りなく温泉に近い気分を味わうことができる入浴剤として大人気の「るんるんの湯」。別府温泉でしか作られていない湯ノ花がたっぷり配合されている贅沢な入浴剤です。るんるんの湯を使うとお湯が弱アルカリ性になるので、アトピー肌や敏感肌、赤ちゃんでも安心して使うことができるだけでなく、肌の炎症を抑える作用があるので、しもやけ、あかぎれなど肌の炎症を軽減してくれます。

 

口コミでも大人気のるんるんの湯。愛用者の声をいくつかご紹介しましょう。

 

「るんるんの湯は、母の日のプレゼントで購入しました。私も1袋もらって使ってみましたが、本当にお湯がトロトロになって、体が芯から温まるのでびっくりしました。普段は言っている自宅のお風呂なのに、入浴剤一つでこんなに変わるのですね!今では定期購入を利用して、毎日使っています。お風呂で疲れもストレスもスッキリ解消できますし、夜もグッスリ安眠できるようになりました。全てるんるんの湯のおかげですね!」

 

「アトピー肌でも使える入浴剤と言うことで興味を持ち、購入しました。私は子供の頃から肌がとても敏感で、入浴するとそれだけで肌が乾燥して入浴後にはかゆくてたまらなくなってしまうほど。でもるんるんの湯を使ってからは、お風呂上りに体がかゆくなることも少なくなりましたし、アトピーの症状も軽減されてきたような気がします。私のようにアトピーで悩んでいる人にぜひおすすめの入浴剤ですね。」

 

「お友達にプレゼントしてもらったのが、るんるんの湯を最初に使ってみるきっかけです。私はもともと入浴剤が大好きで、いろいろなものを使っているのですが、るんるんの湯はお湯がとろみを帯びるというか、毛穴から体内に入り込んで内側からポカポカ温めてくれるような感じがして、とても気に入っています。るんるんの湯を使い始めてから、お風呂に入るのが楽しくてたまらなくなりました。これからもずっと使い続けていきたい入浴剤だと思います。」

 

るんるんの湯 公式サイトはこちら