販売開始からなんと60万箱を売り上げたという大人気サプリの「キャッツクロウスカット」は、年齢を重ねることによって階段の上り下りがキツイと感じるようになった人や、ものを握ったり重たいものを持ちあげることが苦痛になってしまった人、また朝の目覚めが悪くなって一日をスッキリ過ごせなくなってしまった人などにオススメの健康食品です。キャッツクロウスカットの主成分であるキャッツクローという成分は、アマゾンの奥地に生息している珍しいハーブで、それは現地の人達から「幻のハーブ」とも呼ばれている成分です。1ヘクタールに数本しか生息できないほどレアなハーブなのですが、含まれている栄養成分はとても優秀で、アルカロイドやグリコシド、カテキン、テルペンなど人工的に作ることは不可能な成分が高濃度に含まれているのが特徴です。
世界中で研究が行われているほど健康作用が高いキャッツクローが持つ作用の中でも特に、中高年の関節をスムーズで潤滑にしてくれる働きが注目されています。

 

キャッツクロウスカットには他にもたくさんの有効成分が含まれていて、中高年の健康をサポートしています。主成分となるキャッツクローはたっぷり30mgが配合されていますし、アンデス山の高品質のマカも100mgと高濃度に入っています。マカにはアントシアニンやミネラル、カルシウムなど年齢を重ねることで不足しやすい成分がたっぷり入っていて、滋養強壮効果なども期待できます。その他には、天然ビタミンCが豊富に含まれているカムカムという植物成分も入っていて、カムカムに含まれているビタミンCはレモンの60倍、アセロラの3倍ととても優秀です。

 

また、南太平洋で健康植物として重宝されているノニも、キャッツクロウスカットにたっぷり含まれています。ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富な植物成分で、健康と美容を多方向からサポートしてくれます。キャッツクロウスカットには、これらの成分がギュッと凝縮されているので、このサプリを毎日飲むだけで他にサプリは必要ありませんし、今まで失いかけていた健康や美容を取り戻すことにつながります。

 

キャッツクロウスカット公式サイトはこちら