慢性的な腰痛って日常生活にも影響が出てしまうほどツラいですよね。腰痛の原因にはいろいろなものがありますが、腰の部分の筋肉が凝ってしまったり、血行不良になってしまうことでも腰痛が起こってしまいます。そんな腰痛改善アイテムとして人気のライフアッププロは、次世代タイプの腰マッサージャーとして知られています。

 

ライフアッププロの使い方はとても簡単で、床に寝転がって腰をライフアッププロに当てると、ひっかけ棒にかけた膝が上下左右にう置くことによって、より自然な形で腰回りの筋肉をほぐして柔らかくしてくれたり、ストレッチ効果を期待することができます。すでに腰が痛い人でも少しずつライフアッププロを使うことによって痛くなりにくい腰を作ることができますし、無理に引っ張ったり動かすことが無いので、これを使って腰痛が悪化する心配もありません。

 

ライフアッププロは、腰痛を改善してくれるだけでなく、骨盤のゆがみにも効果が期待できる健康アイテムで、女性からも注目されています。下半身をグラグラと動かすことによって筋肉が柔らかくなり、同時に骨格のずれやゆがみも少しずつ改善することができます。下半身デブで悩んでいる人、冷え性がひどい人、骨格のゆがみなどでセルライトができやすい人などは、ライフアッププロを使って毎日軽くストレッチするだけで症状改善効果が期待できそうですね。

 

ライフアッププロには、3種類のモードがついていて、ニーズや希望に合わせて調整できます。ゆっくりストレッチしたい人や、腰がなんとなく痛い人ならスローモードで使えばゆっくりと筋肉をストレッチできるので安心ですし、腰回りの骨盤矯正やダイエット効果を期待したい場合には、スピードモードがおすすめです。また、リズムモードではあらかじめプログラムされているリズムがいろいろな方向に筋肉をストレッチしてくれるので、オールマイティな運動効果やストレッチ効果が期待できます。

 

ライフアッププロの詳細はこちら