腰痛や肩こりなどのコリで悩んでいる人は少なくありません。コリの原因は血行不良によって筋肉に十分な酸素や栄養成分が届かなくなってしまう事ですが、普段の生活の中で凝ってしまうと痛かったり頭痛がしたり、また腰痛だと立っているのがツラくなってしまったりして日常生活にも影響が出てしまいます。

 

そんな人にオススメなのが、東洋医学を原点として作られたプチシルマ DX5.5 スーパー6です。東洋医学の鍼灸治療では、全身に存在するツボを刺激することで体内環境を改善したり、疾病による症状を緩和するなどの効果を得ることができます。その鍼灸治療のメカニズムを、東洋医学に関して専門的な知識を持たない人でも簡単に活用できるようにアレンジしたものが、プチシルマ DX5.5 スーパー6です。プチシルマ DX5.5 スーパー6は、99.999%という高純度のゲルマニウムで作られていて、肌に当たる部分は突起の形になっているので、ツボを効率的に刺激することができます。ゲルマニウムは肌に刺激が少ないので敏感肌の人でも安心して使うことができますし、劣化することがないので何回でもリピートしながら使えるのが特徴。紛失しないようにプラスターで患部に固定させながら、毎日使えます。慢性的なコリにもプチシルマ DX5.5 スーパー6を使えば確実に改善することができます。

 

プチシルマ DX5.5 スーパー6は、価格的にもとってもリーズナブルです。ゲルマニウムの粒は6粒入っていて、その上から貼るプラスターは合計60枚入っているので、6個全部をフル活用して毎日使ったとしても、たっぷり10日間使用することができます。そのセットで価格はたったの3980円なのですから、お得ですね。

 

プチシルマ DX5.5 スーパー6は、背中や肩、腰、膝など痛みを感じる部分ならどこにでも使うことができます。ゲルマニウムは化学成分ではありませんし、肌の内側に成分がしみ込んだりすることはないので、毎日使って長期間続けても安心です。プチシルマ DX5.5 スーパー6を使ってコリを確実に改善できれば、毎日の生活が軽くハツラツとできるのではないでしょうか。

 

プチシルマ DX5.5 スーパー6公式サイトはこちら