コロンビアに在住している日本人ハーブハンターとして有名なスニガ博士によって採取されたキャッツクローから誕生したサプリとして知られている「キャッツクロープレミアム」は、アマゾンに原生しているキャッツクローをふんだんに使っている痛み止めサプリです。南米においては、伝承的なハーブとして受け継がれてきたキャッツクローですが、1ヘクタールに数本しか育つことができないと言われているほど貴重な存在で、見つけた場合でもハーブとして使用可能な種類でなければいけません。そのため、サプリとして配合される成分としては、とても貴重かつ高価な存在となっています。

 

キャッツクローという成分は、南米では痛み止めの作用を持つハーブとして知られていて、キャッツクロープレミアムも体の痛みを慢性的に感じている人にオススメです。例えば、腰が痛いとか膝が痛いなどの関節痛なら、キャッツクロープレミアムを飲むことによって症状を緩和できますし、季節の変わり目や寒い時などになんとなく節々が傷んだり、体の調子が良くないという人にもおすすめです。化学成分ではないので、長期的につづけて摂取しても体にマイナスの影響が出てしまうことはないので、どんな人にもおすすめです。

 

キャッツクロープレミアムに配合されている成分ですが、南米から採取してきたキャッツクローの濃厚エキスがたっぷり180mg入っているほか、元気をくれる無臭にんにくエキス、ビタミン、カロテノイド、フラックスシードオイル、DHA,アスタキサンチンなどが豊富にバランスよく含まれています。年齢を重ねることによって体内で不足しがちな成分が入っているので、他にいろいろなサプリを飲んでいた人でも、キャッツクロープレミアムがあれば他には何もサプリが必要なくなるほど、高い効果が期待できます。気になる価格ですが、1か月あたりパウチ1箱で通常価格は6480円となっています。初回ならお試し10日分がおススメで、こちらはお手頃価格の1680円で購入できます。

 

キャッツクローをアマゾンで探す!