人生の3分の1を占める睡眠時間ってとっても大切な時間です。グッスリ熟睡できれば、翌朝の目覚めはスッキリ爽快ですし、一日を頑張ろうというやる気がわいてきますが、よく眠れなかった時には、朝起きた時にすでに疲れていたり、眠った気がしなかったり、翌日のアクティビティや仕事に大きな影響が出てしまいます。睡眠の質が良くない人や眠りが浅い人、睡眠トラブルを抱えている人は、使っている枕やマットレスを見直すことで、睡眠の質が劇的に改善できることはご存知ですか?

 

「雲のやすらぎマットレス」は、体が沈みすぎることなく理想的な姿勢で眠ることができるマットレスとして人気があります。一般的なマットレスを比べると暑さがなんと27センチと厚く、内側は13層構造となっているので、体に負担がかからず、いつでも快適に眠ることができます。この13層の構造の中には独自の耐圧拡散技術が詰め込まれていて、どんな姿勢で眠っても、耐圧を分散することができるため、朝起きた時に首が痛くなったり腰が痛くなったりというトラブルが起こりにくくなっています。さらに、スプリングには極上のポケットコイルが使用されていて、これは高級ホテルでも採用されている優秀な素材が使われています。

 

それだけではありません。低反発よりも快適なプレミアムこう反発コイルが使われていて、季節に関係なくいつでも快適に眠ることができますし、エアレットという通気口が装備されているので、マットレスの内部が湿って不快になったり、雑菌や虫が湧いてしまう心配も一切ありません。もちろん素材は防ダニ・防臭加工になっているので安心してくださいね。

 

雲のやすらぎマットレスは、シングルサイズなら通常価格138000円となっています。ネットを使って上手にショッピングすれば、特別価格の98000円で購入できますし、シングルサイズ以外にもセミダブルやダブルサイズもラインナップされているので、ライフスタイルに合わせて選んでくださいね。

 

雲のやすらぎマットレス公式サイトはこちら